BLOG

2011年12月 6日 火曜日

原宿 表参道 美容室tetecoquette(テテコケット)のブログ。 原宿 美容室 個室 子連れ カワイイ

しげるです。


しげるです。

なかなかブログかけず、最後になってしまいました。

一番最初に、一緒にお店を始めた龍治君が

いろいろなれそめを書いてくれているので、

これで僕も書いたらただのホモなので

やめときます。



しかし、独立して一ヶ月半

すっごい忙しいですが、

すっごく楽しいです!

たのしすぎて顔が





(娘です。)


になっちゃうくらい楽しいです。

この楽しさがお客様にも伝わってもらえてたら

最高です。

あまり伝わってないようでしたら、

もっと楽しんでもらえるよう努力します。



楽しい事の一つに、teteではスタッフのまかないを

提供しています。

いつもコンビニ弁当や、カップ麺では

体をくずしてしまうと思い始めました。

手の空いてるスタッフが、作ります。


先日、

一息つこうと控え室にはいると、、



告白された?

されたのか?

ひさびさに舞い上がりました、

いちオーナーとしてこの思いじゃけにできないし、

嫁と子どもがいる身としては、スパっと断らなくてはいけない。

どうしよう。

どうする?







おまえか。

ホモか?

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30