木崎真美

2013年5月22日 水曜日

原宿表参道の美容室tete coquette(テテコケット)ブログ わすれられない!!

んーこの麺!!

すごいぞー!!


すみません、興奮しすぎております。



あー、うまい。





お久しぶりです。木崎です(^^)



今日は午前中teteの撮影会がありました。

お昼過ぎまでやっていたのでお腹があまりにもすいてしまったので、美味しいものが食べたくて。

teteグルメ王のしげるさんに教わった、

代々木にある「慎」といううどん屋さんに*


あー、うまい。


わたしはぶっかけ¥600をベースに

大根おろし¥100とちくわ天¥150
をトッピングッッ


ベースとなる冷たい温かいおうどんに薬味もたくさんあるので、組み合わせは何通りもあります。

あー、うまい。


ノドを伝う、冷たいコシの効いた、でも硬すぎない、
美しすぎるうどん。


どうか、みなさま、お試しくださいませ。


あー、夢に出てきそうなくらいうまい。




本当
クドクテすみません♪(´ε` )


お酒過ぎの方、日本酒やら焼酎やらありますので軽くのみに行くのありみたいですよー*






投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30