伊藤紗耶香

2013年6月13日 木曜日

原宿,表参道の美容室 tetecoquette(テテコケット)ブログ『そーいえばアロハ☆』

こんにちわ、バチョです!
もうネタに行き詰まって目をつぶっていました...


が!


そーいえば私、HAWAIIに行ったんだった!!


そーなんです。お休み頂いて、親友の結婚式に3泊5日でいって来ました!


いつもアジアばっかりの私がザ・リゾート!!!

新鮮でしたー☆楽しかったー☆
自分じゃきっと選ばなかった国。たまにはリゾートも悪くないですね♪


ちゃっかり話題のパンケーキも食べて来ました☆

日本じゃ2時間待ちとかなんとか。。。


10分で食べれました☆


美味しかったです!
さて、どこのパンケーキでしょう??

注 :スッピンです。皆さん目を細めてご覧ください。





投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30