BLOG

2013年10月23日 水曜日

原宿、表参道の美容室tete coquette(テテコケット)のブログ これさえあれば

こんにちわ

きぬもとです。




ぼくダイエットをしています。。


やせたいんです。




そこでぼくは始めました。



まずひとつ
炭水化物は17時以降は食べません。

(夜の炭水化物は脂肪のもとです...



そしてふたつめ
間食一切いたしません。

(無駄なカロリー摂取は禁物です...




以上です。






たったこれだけのことですが、ぼくにとってはとてもつらい。。

なぜなら、

いままでは


週に2日は夜中の12時からやきにくを。



昼間はおかし。







それを、

夜は、もやしを蒸してポン酢で食す。



昼は、ひたすら水を飲む。




そのかいあってちょっとすっきりしてきた気はします。






そんなダイエッターにすてきな味方が。

特保。


最近の新商品
体脂肪を減らす特茶。

こいつはいままでの概念をひっくりかえす性能です。

体脂肪の吸収を抑えてくれたり、消費しやすくしてくれるものはあったけど
まさかの体脂肪を直接分解しちゃうんです。


...すてき。




これさえあれば、ガリガリです!!







ある日の控え室での会話

しげる「このポテチ食べてみろよー」


きぬ「いやー、間食はしないんで。」


しげる「ほんっとにうまいから!」


きぬ「えー、...たべたいですー。でも炭水化物はちょっと...泣」


しげる「ちょっとなら大丈夫だってー」


きぬ「ですよねー笑  じゃあちょっと。」   
っぱく

「うま!」


しげる「あーあ。たべちゃったー笑」


きぬ「はっ!!」

だまされた!


ぐびぐびっ


きぬ「あぶねー。太るとこでしたー」


しげる「特茶っ!!!」





摂取上の注意
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
万能薬ではございません。





投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30