BLOG

2013年10月27日 日曜日

原宿、表参道の美容室tete coquette(テテコケット)のブログ バルタン星人


こんにちは、タケナガです!!

以前、僕のお部屋を紹介しましたがhttp://www.tetecoquette.com/blog/2013/07/tete-coquette-26-554054.html
皆さん引きましたか?笑

・・・いえ、良いんです。
でもぼくが好きなのは美少女だけではないんですよ!


2ヶ月ほど前になってしまったのですが、ウルトラマンフェスティバルに行ってきました。!




そう!僕は怪獣が好きなんです!




色々見て回っていたのですが、ふとこう思いました。
「これって造れるんじゃないか?」と。


とゆうわけで、早速ハンズで粘土を買ってバルタン星人を造り始めてから早2ヶ月、最初の2週間ほどで飽きてしまって、それから存在すら忘れていましたが、この間掃除をしていて腕を発見!
製作再開と相成りました。



着色もする予定なので、完成お楽しみに!!
誰か楽しみにしてくれる人がいればいいのですがね・・・笑

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30