BLOG

2013年10月28日 月曜日

モリキサオリ✖tete coquette 原宿表参道の美容室テテコケットのブログ


こんにちは。

木崎です。


ついに2周年を迎えることが出来ました。
早い2年。

こんなにも順調に成長できているのは、みなさまのおかげです。

teteに関わってくださった方々、本当にありがとうございます。


2周年を迎え
今回はお店の内装を一新してみました!!

私と、岸水と、菊田を中心にいろいろと模索しながら!!


こういうのって大変なんですね。


まずは入口から・・・






新しい植物たちを揃えてみました!


そして・・・

店内は







tete初の個展をしています!


「モリキサオリ展」


彼女は先日出来たばかりのテテコケットの兄弟会社、テテコパン所属のグラフィックデザイナー。


テテコケットのロゴ、名刺、ショップカード、初代ホームページ、そしてDM。
すべてのデザインを手がけてくれています。

紙の物ならなんでもデザインします。


彼女とは実は15歳からの付き合い。
私たちトイザらスで働いていました。

昔から絵が上手で
毎年の年賀状(手渡し)が楽しみでした。


変わった感性の持ち主でした。


そんな彼女の絵。


ぜひ近くで見てみてください。
ひき込まれます。
変わっています。

1ヶ月ほどの展示予定です。


コケットのメンバーの渾身のディスプレイもぜひご覧ください!!!


















投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30