BLOG

2014年1月29日 水曜日

アクセントカラーのふわふわボブ☆

こんにちわ!
先日、撮影をしました!


今回モデルをしてくれたのはお友達。
高校のときから本当に可愛くて、こう見えて私と同い年なんです!

衝撃です!!
むしろ私が衝撃なのか!??


そんなことはどうでもいいのです。


保母さんをする彼女。

「やりすぎはだめだけど、普通のカラーは絶対いや。」



なるほどです。


考えました。


明るめのアッシュベージュに、毛先だけ三色のカラーをオン。
ブリーチはしていないのでやわらかい色合いになります☆


ポイントは、一つに結ぶと色の部分がすべて隠れるデザインになっています!


仕事やバイトがあまり厳しくなければこういう個性も面白いですね1

短いバングがより彼女の可愛さを引き立たせますね☆


楽しい時間でした!



また後日スタイルアップします1






投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30