BLOG

2014年1月30日 木曜日

新春ボーリング大会 原宿表参道美容室tetecoquette


おひさしぶりです!木崎です!


先日テテ恒例の新春ボーリング大会が開催されました!



一昨年はオーナー前嶋のギックリ!で開催できませんでしたが・・・
今年はこの寒さに耐えて、両オーナーもどうにか参加できました!!




参加人数は9人!

4月入社にNEW FACE!古庄美里 あだ名はさとちゃん も、初参加!!!








3チーム3人で戦います。

まずは申告制で、平均を合わせて、アイスをかけて戦います!



なんと!茂・ばちょ・たけチームとりゅうじ・木崎・菊田チームが同点!!!!☆彡



しんつう、絹にアイスをおごってもらいました。


アーティストジャケットのような配置。






2ゲーム目は本気!!

賞金が出るとのことでぐっと目の色の変わるテテメンたち!




茂・ばちょ・菊田チーム




真通・木崎・絹本チーム






そして。。。
優勝チームは・・・・




りゅうじ・たけ・さとちゃんチーム!!!!!



いい顔してますねー^^



久々のいい運動。


久々の筋肉痛。


そして一番頑張っていたMVPは。


ギックリすれすれのこの方。





このあと楽しかったテンションのまま、茂さんの発案でプリクラを撮ったという・・・





今度アップします!!


スコアに関しては・・・スタッフにぜひ聞いてみてくださいねー^^☆

 


投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30