BLOG

2014年1月31日 金曜日

個室でのお子様カット 表参道原宿美容室tetecoquette(テテコケット)


こんにちは。
木崎です。


この間、私の高校時代からの友達夫婦がteteに来てくれました☆彡


2歳児と2ヶ月の生まれたての赤ちゃんと。


今回はパパと2歳児のshuntaくんをカット。


まずは、パパ!
さささっと仕上げます。
※けして、手は抜いてません!!!^^


その間、ママとおもちゃで遊んだり、DVDを見ながら場所に慣れてもらって・・・
うちのスタッフともお話したり。いい空気を作ってもらって・・・


さぁ、次はshuntaくん。


パパママのシャッターの嵐の中。

START!!!




お子様椅子の前にDVDをセット!

今回はトムとジェリーのDVDを選んでもらいました!!
(種類は15本以上あります!)


真剣にDVDを見ていてくれてるおかげで、パパッとできちゃいます。


前髪ばかりは、前を向かないとだめなので。

「めめ、つむって~!」




「終わったら、おかし食べようねー♪」

「終わったらなにして遊ぶー♪??」


とひたすら話しかけてもこの表情!!!!




ガマンしてる~^^

かわいすぎる~^^



でも頑張ったおかげで、
カッコよくなったよ☆彡





イケメン^^


最後は赤ちゃんも抱っこさせてもらい・・・


(3人ともボーダーでした)



最高な時間。ふふふ



こうして、一緒に来てくれるなんて、本当にうれしい限りです。


髪を切らせてくれてありがとう。



お子様連れの方ぜひ、個室でゆっくりのんびりカットをお試し下さい^^

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30