BLOG

2014年4月 3日 木曜日

スタイリスト木崎*出勤日 原宿表参道美容室tete coquette

大変遅くなりました。。



すみませんm(__)m


4月前半の出勤日は本日3日、来週9日、11日、12日、13日、14日となっております。


間に少し長いおやすみをいただいております。

リフレッシュさせていただきます!笑



ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!



写真はこないだ撮影しました!


最近イチオシのボブスタイル!



春っぽいふんわり優しい雰囲気に…

カラーは写真だと暗めですが、実際はもう少し明るめの仕上がりです。

今年はダークトーンが流行っていますが、やはり、温かい季節ですので、透明感の感じられる明るさのがボブには映えます(*^^*)


新年度ですので、新しい自分スタイルをぜひ挑戦して見てください!!


メイクやアレンジについても、
ご相談、うけたまわりますー*\(^o^)/*





投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30