BLOG

2014年5月21日 水曜日

一日何本? ぼく5本。 原宿、表参道の美容室テテコケット

こんにちわ


きぬもとです。




おひさしぶりです。

すごく久しぶりにかきます。

すいません。




最近、
みなさんはお休みの日
どうおすごしでしょうか?






昨日の休み

ぼくはというと

家にいました。



でも、
ただ家にいたわけではありませんよ。





ダラダラしていたんです。






そして、
ハリーポッター見ていたんです。










僕とハリーポッターとの出会いは、

中学一年生のときでした。



当時、映画の第一作が大流行りしていました。

ぼくは、お母さんといっしょに大宮の映画館に見に行ったのです。

すごく衝撃的でした。

帰り道、ハリーポッターの本をその時発売していた3部まで、買ってもらって夢中で読みました。


それから約10年
全てのシリーズ初日に買って読みました。






ぼくポッタリアンだったのです。





ただ、

ぼくはハリーポッターは本の方が好きだったので、映画は3部までしか見ていなかったのです。

ので、

4部からの5本まとめて見てやりました。





おもしろいなー。

ベタだなー。

ハリーたちが物語と共に大きく成長して行く感じいいなー。


しばらく
1人で呪文とか呟いちゃいそうです。


ルーモス 光よ!










ていうか、


ハーマイオニーかわいいな。























pic20140521164040_1.jpg

pic20140521164040_2.jpg

pic20140521164040_3.jpg

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30