前嶋龍治

2014年5月22日 木曜日

表参道美容室 原宿美容室 テテコケット 龍治です。

お久しぶりです。龍治です。

油断しすぎました。

またちょっとブログがんばります。


この前の月曜日。



恐ろしいことがおこりました。




小田急線経堂駅の名店


はるばるてい。



しなそばがめちゃくちゃおいしい飲み屋さん。


火曜日が定休日でなかなかいく機会がなく、こんにちまで、いけずにもんもんと過ごしていました。


そんなある日、10年来のお客様。


じゅんさんに誘っていただき、やっと
はるばるていデビューができました!




夕方5時のオープンと同時に着席。





じゅんさんと楽しく飲んでいたその時です。







どこかでみたことあるやつが視界にはいったきました。








うちあわせもなにもしてません。






目を疑いました。









長い年月がそうさせるのでしょうか?









休みのひまで同じ事してる。








もうかれこれ、17年。






これからもよろしく。
imgG52640129_1400691063959

imgG52640129_1400691064989

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30