BLOG

2014年5月15日 木曜日

この間のお休みは・・・  原宿表参道 美容室 tetecoquette テテコケット



木崎です。





この間の火曜日、スタッフ数名でセミナーに参加してきました。


お休みの日のセミナーってやっぱり気が重たいもの・・・


やる気がないわけじゃないけど・・・


と、思ってるスタッフ数名を
セミナー前に茂さんがおいしいお店に連れて行ってくれました。






神保町 「丸香」

讃岐うどんのお店です。


いろんな種類とトッピングでテンション上がりまくりでした!




私は「冷かけ」と「かしわ天」



セミナー前におビールも・・・**



みんなはおかわりまでしていました!!!




大満足~~~~~~


肝心なセミナーはというと・・・



いつもお世話になっている美容メーカーのナプラさんの60周年記念ヘアーショーでして・・・


武道館で行われました!!!


初めての武道館、しかも満席、1万人の美容師が集まっていました。


こりゃ、つまんないセミナーどころの話ではありません。


大御所の先生方、最前線で活躍している業界の有名デザイナー、若手の美容師さんたちの
様々なヘアーショーを間近で見ることができました!!


他にも、藤井リナさんのトークショー、アイドルのライブ、米良美一さんのナレーション、minmiさんのライブ・・・


盛りだくさんの4時間半。
いろんな刺激をもらいました!!!!!!!




来て良かった・・・・





でも途中から硬い椅子でお尻が痛くなって酸素が薄い会場を後にしたのは、

悪しからず・・・



ステキな休日がすごせました***





 


投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30