BLOG

2014年7月11日 金曜日

資生堂 アイラッシュセラム 効果  途中経過報告~!!  

こんにちは!伊藤です。

以前ご紹介したまつげ美容液、『資生堂 アイラッシュセラム』


staffが体験した途中経過を報告します!



まずはこの方・・・





S氏。

『ずっとまつエクをしてた私ですが、まつエクで細くなってしまったまつげが元気になってきました!』



お次は・・・




K氏。

『まつげの密度がしっかりしてきたのと、何よりも下まつげが長くなりました!感動!!』



最後はこの方・・・




B氏。

『ずぼらな私は、夜一回しかつけてないことも多いのですが、マスカラのノリが全然ちがくなってきてることにびっくり!』












スミマセン。。笑


女子たちみんなシャイなもので。。。




写真はともかく、多少コメントに過大表現はありますが、実際一週間くらいで、みんな何かしらの変化は感じたのは本当です!

伸びる・・・というよりは太くなる、増えるといった感想の方が多いですかね~?




とりあえず、値段が¥2300とお手頃なので、一度試してみてもいいのでは?


まだまだがんばりまーす!!



投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30