古庄美里

2014年8月19日 火曜日

原宿、表参道の美容室tetecoquetteのブログ 夏の思い出(水戸編)




こんにちは、古庄です!


毎年恒例、水戸合宿へ

(羅雄くんとわたくしは初参加!)




いってまいりました~~~



毎年恒例という、おかあさんカレーから幕を開け



お風呂の順番、寝床決めの白熱トランプ



朝ごはんはラーメン、夜ご飯は肉とアルコール。


夢のような3日間でした。


(しぬほどおいしかった゛ことぶきや″の塩ラーメン)

あんちゃんさん、開店前からありがとうございました。




(特大お肉にやわらかくな~れ~と魔法をかけるしげるシェフ)






海、


花火、

巨大ながしそうめん、





すいかわり、




BBQ、





羅雄くんはいつのまにかびしょびしょでした。

修行?





陶芸もしました。



作品は2ヵ月後にとどくそうです、わくわく。





行きも帰りも運転はオーナー。すいません。






おとうさん、おかあさん、水戸のみなさま!


お世話になりました!













投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30