BLOG

2014年9月 5日 金曜日

【スタイリスト木崎 9月出勤日】 原宿表参道 美容室 tete coquette

お久しぶりです!



昨日まで社員旅行で石垣島に行かせてもらいました。



今回も竹富島、大好きな波照間島と、初めて黒島にも行きました。



海辺を乗馬して散歩したり、バイクをかっ飛ばしたり、かき氷やアイスを食べまくったり…


はしゃいで、すこし焼けてしまいました。


皆様、夏を満喫させてもらい、本当にありがとうございました!!


さて、今日からお仕事頑張ります。


今月は、大変申し訳ないのですが、出勤日がかなり限られています。

スケジュールが合わない場合や予約が取れない場合もあるかと思いますが、ご了承願います。

出勤日以外のご予約は、他のスタイリストが対応させていただきますので、ぜひご連絡お待ちしております!

tete_kizakimami@yahoo.co.jp



《9月》
6日土曜日
7日日曜日
10日水曜日
11日木曜日
13日土曜日
15日月曜日
26日金曜日
27日土曜日
28日日曜日
29日月曜日


になります。


ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


まだまだ暑いですので、皆様お身体にはお気をつけくださいませ。








投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30