2014年10月16日 木曜日

休日の過ごし方

お久しぶりです、アシスタントの佐藤です!




お休みの日には誰かと予定をたてて遊ぶのもいいですが
たまには家でまったり映画を観るのもいいかと思います



先日僕が観た映画は
バックトゥザフューチャー1と2




急に80年代の映画を観たくなり選びました。


昔の映画のファッションやヘアースタイル、
カルチャーにどっぷり浸ったり

昭和の台詞の言い回しが好きなのであえて僕は吹き替え版で観ることが多いです


さてさてDVDをセット…
冒頭5分で衝撃を受けました!!

ケミカルウォッシュの細身のGパンにNIKEのスニーカーを履いたマイケルjフォックスがイカしすぎて映画が終わるまでわくわくし続けてました!!!

内容的には1の方が好きですが未来の世界にタイムスリップする2の80'sが想像する未来のカラフルな世界観もなかなかイカしてて好きでした!!

あ、そうそう2に出てくる自動で靴紐がしまるナイキのあのスニーカー、
来年が映画の中の設定の年、2015年とゆうことで来年発売されるとかされないとか!

いいなーほしいなーかっくいいなー!!!

皆さんもどっぷり映画の世界に浸る休日もたまにはいかがですか⁇


話は変わりますがテテは10月25日をもって3周年になります!!!

皆さんのおかげです!ありがとうございます!
25日の土曜日からお店に来ていただいた方全員ビンゴ大抽選会を行います!豪華景品やスパチケットなどなど様々な特典でなんとハズレなし!!!

是非お越しください!!
お待ちしております!

それではごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


pic20141016170857_1.jpg

投稿者 têtecoquette