古庄美里

2014年11月26日 水曜日

お久しぶりです。 原宿、表参道で人気の美容室tetecoquetteのブログ


ごぶさたしております。


だいぶサボりました。すみません、古庄です。


さぼっているあいだに色々ありました。


teteが3周年をむかえたり。






毎年恒例のお祝いぱーてぃ


スタッフのご両親、兄弟が揃うってなかなか新鮮。


わたしは九州出身のため両親ではなく東京にいる弟が来てくれました。笑








りゅうじさんがお誕生日をむかえたりー!!







お誕生日がちかいりゅうじさんのお仲間、だいすけさんとなぜか入刀。





あとは、いつもどおり。

よくのんで、よく食べています。











2014年も気づけばあと1ヶ月とちょっとになりました。



たくさん更新しなければ!






では。



投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30