古庄美里

2014年12月16日 火曜日

おすすめヘアオイル~ 原宿、表参道で人気の美容室tetecoquetteのブログ



こんにちは、古庄です。


すっかり寒くなってきて、空気も乾燥し放題ですね


空気が乾燥するとお肌はもちろんですが、髪の毛だって乾燥します。



乾燥した髪の毛はパサついたり、ごわごわしたり、広がり放題。



と、なーんにもいいことがないですよね



セーターやマフラーでおこる静電気も実は2万Vもあるんだとか。


しれば知るほどこわくなったので、乾燥対策として


最近はいってきたすごいやつ、ご紹介します~




じゃん。

ディーセス エルジューダ エマルジョン


ごわごわの毛をふわふわ~の扱いやすい髪の毛にしてくれます!



そしてもひとつ。



プラーミア ヘアセラムオイル




エイジングによる髪の毛の変化に対応。


細くなってきた髪の毛にはハリ・コシを


ごわついてきた髪の毛にはやわらかさを






いまイチオシのオイルなのですが、すごい秘密があって実は。



(CMADK)とゆう毛髪再生成分が世界ではじめて、



セカイデハジメテ!!!


入っているオイルなのです。


毛髪再生!!なんてスバラシイ響きなんだー




カラーやパーマ、乾燥などでぱさぱさになった毛先にも


しっかり芯まで入り込んでくれるのです。



どんどん浸透するので乾かしたあとべたつくこともありません~


お値段もなんといままでのオイルとあまり変わりませんし。





なんかすごい、いいよね。


ってゆう話です。



お店でも乾かす前に試せるので、気になる方は是非。



気にならない方も、是非。


ほんとーにすごくいいんだ~






これで今年の冬も越せる。


と、思っています。古庄でした。






(おまけ)

きのう、新年会の予行練習しました。



気づいたらなぜか朝でした。


たのしかったです。






投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30