古庄美里

2014年12月10日 水曜日

ワークショップへ! 原宿、表参道の美容室tetecoquetteのブログ


こんにちは、古庄です。


イルミネーション、ツリー、クリスマスソング、、


いたるところでクリスマスを感じます。



クリスマスまであと2週間、、


いまのところまだ、予定はないけど


まだ、あきらめていません。




はて。

さて。


先日のおやすみでワークショップに参加させていただきました~


クリスマスリースをつくろう@milcah(下北沢)







とっても素敵な下北沢のおはなやさんです。




ドーナッツ型の土台にまずはみどりをたくさんうえていきます。




みどりもっさり。



ここからはデザインをかんがえて、


使うお花をえらんで、


バランスをみたり、みなかったり。


もくもくもくもく、、、、



もくもくもくもく、、、


(かるく2時間はたっていたなあ)



そして~

出来上がった作品がこちら。




じゃ~~~~ん



先生にもほめていただいてご満悦です。



すてきなお花にかこまれて、



さいごにおいしい紅茶とお菓子までいただいて



とってもいい時間を過ごさせていただきました。






ああ毎月通いたい。



milcahさん、真美さん、ありがとうございました。




と、いうわけで。



クリスマスのデートのまえに、ぜひ髪の毛をきれいにしときましょー!



わたしのつくったリースもててのどこかにかざってあるので、


是非さがしにきてくださーい!





髪型に迷っている方はこちらでーす!









投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30