絹本圭介

2015年1月19日 月曜日

美髪への道。 原宿、表参道の美容室テテコケットのブログ

こんにちは。

きぬもとです。





きょうは、大切な話をしたいのです。。



今年2015年。

テテでは、
お客様の髪の健康を本気で考えて行こうと思っております。



そこで手始めに、

最強のシャンプーをお店に置くことに致しました。



その名も「オージュア」。




髪をキレイにしたい時、
サロンでやるトリートメントはすごく大切で、効果的です!



しかし、
本当に一番大切なのは普段つかうシャンプーとトリートメント。
というのは以外に知らない方がおおいです。



「2、3ヶ月に一度」のしっかりケアは素晴らしいことですが、
「それ以外の毎日」の日々のケアはそれ以上に髪に影響を与えるのです。


いいこと言いますねー




「オージュア」は、
その人それぞれの悩みを、改善することができるシャンプーです。

つまり、
髪質を変えることができるんです!

すごい。





痛みを修復するのはもちろんですが、

敏感肌。
ボリューム。
乾燥。
まとまり。
うるおい。
くせ。
髪が硬い。
etc。

髪の全ての悩みを解決できちゃうんですー




なんと
12種類もあるシャンプーの中から、僕たちがカウンセリングしてその時々のあなただけのケアをご提案します!


必ず自分にピッタリなシャンプー、トリートメントがみつかりますよー


ちなみにドンキやネットでは絶対に買えません。笑




美容室でやってもらったらかわいいけど、自分じゃできないんだよなーってひと。

実は、髪質かえるとできちゃいますよ?






ということで、

次から、

どんなシャンプーがあるのか、

紹介していくブログを書いていきたいとおもいますー。




よろしくどーぞ。



きぬでした。
















投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30