BLOG

2015年2月 6日 金曜日

またまた行かせていただきました。京都!!

こんにちは!伊藤です。

先日のお休みでまたまた大好きな京都に行かせていただきました!
  
ウキウキ気分で始発に乗って京都へ。。。

スヤスヤおやすみなさい。。。

目覚めたら京都!!

ダーーーッシュ!!!



・・・・。


私の座席がみえる。。。



携帯。。




ピーーー



そのまま彼女は一人で博多まで旅立って行きました。



そんな旅のスタートだったので今回写真がほとんどありません。。。


ごめんなさい。。



でも比叡山に入って雪化粧の中の中で歩く延暦寺。

(写真あった!)


根本中堂でみる薬師如来像は、本当に変わらぬ1200年の歴史を残し伝えているようでした。

御朱印帳には、ちゃくちゃくと仏様が増えていき、ルンルンです。



新しくなった宇治の平等院。


こちらも脱帽。




あとは、飲んで食べて、、飲んで食べて、、、










リフレッシュ完了です!




また今日から頑張ります!!

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30