BLOG

2015年2月24日 火曜日

シースルバングとは、、一体??   個室 原宿 美容室 子連れ カワイイ 

こんにちわ!花粉がわっしょいしてきました。伊藤です。


さて、今回は今話題のの髪型ワード!についてです。


最近雑誌やネットでもいろんな特集が組まれていたりモデルさんや女優さんがみーんなやってる。。

そう。

『シースルーバング』

気になってる方も多いと思います!


なので今さらですが、シースルーバングとは一体なんぞや?というのをおさらいしたいと思います!


そもそも、シースルーバングとは、2年前くらいに韓国の女優さん(名前なんだっけな、、、キム、ウン、、忘れました。)が始めた事で大流行したのがきっかけです。それが最近日本にも流れつき、ブームに火がついたわけです。


髪型としては、バングというくらいなので前髪の事です。
少し前までは重めの前髪がトレンドだったのですが、シースルーバングとは、あえて額が覗くように隙間をいれて軽さを出した前髪のスタイルです。


シースルーバングの特徴は2つです!



重めの前髪は目力が、最大限に引き出されますが、少し強めな印象になりがちです。
それに比べてシースルーバングは可愛らしさや女性らしさが出せるので、どんな方にも挑戦しやすい!


2つ!重めの前髪は、顔の印象を大きく変えてくれます!その代わり、似合うかどうか、出来るかどうか不安な方もおおいのでは、、、?

『前髪作りたいけど似合うかな、、、』
『髪の量が少ないからパッツンにならないな、、、』
そんな風に悩んでいる方にはオススメです!
誰にも馴染みやすく自然にイメチェン出来ますよ!


シースルーバングは長さやカタチを変えれば、コンサバもモードもいける万能バング!というところでしょうか?

そんな私も今は金髪のシースルーショートバングです。絶好調です。たぶん。


流行が来ている今だからこそ、是非トライしてみてはいかがでしょう??

いつでもご相談くださいね!


pic20150224162532_1.jpg

pic20150224162532_2.jpg

pic20150224162532_3.jpg

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30