BLOG

2015年2月25日 水曜日

春よ来い来い!オリーブカラー。

こんにちわ!
またまた伊藤です!


わっしょいわっしょい花粉さん。
春はもうすぐなんだなーと私の鼻と喉が言っております。


でも!


早く来い!春よ来い!
暖かくて気持ちいい季節です。


冬の暖色カラーも少しづつ終わり、ヘアカラーも春色を意識する季節になりました!


春の一歩前、こんな季節にオススメなのがオリーブカラーです。
今年の春、夏は無彩色と言われるモノトーンカラーがトレンドになってくるのですが、、(この話はまた次に、、、!)、秋冬に暖色カラーを続けていた方は、急な寒色カラーはなかなか思った通りの色にならない、、、



そんな時に、髪の残った赤みを消してくれる緑色の少し入ったオリーブカラーで、春気分&夏にキレイなトレンドアッシュカラーのできる髪のベース作りをしてみるのもオススメです!


髪の色から気分を春に変えていくと、春のファッション選びもイメージしやすくなりますよーーー!


レッツ春カラーですーーー!







pic20150225105058_1.jpg

pic20150225105058_2.jpg

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30