古庄美里

2015年3月 8日 日曜日

シャンプー選べます。 原宿、表参道の美容室tetecoquetteのブログ


お久しぶりです、古庄です。



年が明けてから、気がつけば2月。



またまた気がつけば3月。



はやいなあ本当に。



まだまだ寒いけど花粉だけは絶好調ですね。





ずっと目を閉じていたい。


はて、さて。


今日は耳寄りな情報をもってきました。


なんと。







どん。




シャンプーが選べるようになったのです!!




なんと13種類。



なんと、13種類!!



連日、絹本せんせいが紹介してくださっている




aujua(おーじゅあ)シリーズ



全ラインナップより、



なんだって試せちゃいます。





髪の悩みを改善したり


なりたい質感を選んでもらったり。




その日の気分とかによっても変えられちゃいますよ




ナンテコッタ






香りもたくさんあって


すごく良いです。




是非ともはやく試して頂きたい。



今年のteteはツヤを。


みなさんの髪の毛をつやつやに〜〜〜



したいのです!!



どうぞ、よろしくお願いします。






よい週末を、



pic20150308005300_1.jpg

pic20150308005300_2.jpg

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30