寺前咲恵

2015年4月28日 火曜日

はじめまして!!

はじめまして!

もしかしたらもうご存知いただいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、、

4月から新しく、teteに仲間入りしました。
寺前咲恵です!

サキエじゃなくてサエです。
みんなには てら と呼ばれています。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

出身は大阪で、現在実家は神奈川県藤沢市にあります!
なので、私のホームタウンはふたつあります

趣味は音楽です!
元々バンドをやってたこともあって、私にとって音楽は青春であります
ジャンルも特に分け隔てなく好きなので、
たぶんカラオケではほぼどの年齢層と行っても楽しめます。笑

料理も好きです。たらこの佃煮が好きでよく作ります。
日本食が好きです。

でもやっぱり食べる方が好きです。
美味しいご飯屋さん、たくさん教えてください!
すぐメモります!笑


お酒も好きで、たまに一人で呑みに行ったりもします。美味しい居酒屋さん、教えてください!笑

まだまだ、好きなことたくさんあるんですが、
それはこのブログでちょこちょこ出していきます。笑


私が伝わる写真が全然ないので、
ニッカの12年のやつをもらって喜んでた私の写真で締めさせていただきますね。すみません。

こんな感じの私なんですが、どうかこれから、よろしくお願いします!

pic20150428230744_1.jpg

投稿者 têtecoquette