古庄美里

2015年4月15日 水曜日

お花見しました。 子連れ歓迎 美容室 原宿 tetecoquette


いつのまにやら4月ですね。なんだか雨だし、寒いけど。


こんにちは、古庄です。


無事、tete2年生のスタートをきりました。


後輩が2人もできました。ぴちぴち





そして先日、



雨、くもり、雨、雨、の合間をぬって(とゆうか奇跡的に晴れて)


ものすごいお花見日和に開催できました。


今年もやはり代々木公園!



tetecoquette + tetecopain + garasan




今年も恒例の一品持ち寄り制。


ローストビーフ、ぽて巻き、ピンチョス、煮たまご、明太つくだに、とり天、そぼろ煮、などなどなどなど。




すごくおしゃれなワンプレートが出来上がったりしました。




人数が増えるたび乾杯。



えいっ





お。なにやらイケメンもきました。






バトミントンももちろんします。
(わたしはきぬさんとフリスビーをしました)



なんかいっつも強そうですね、たけさん。





たべて、飲んで、しゃべって、飲んで。


ああお腹いっぱい。






食べ過ぎて腰が痛くなってそれから2週間ほど治りません。


今日、人生初のマッサージにいってきました。






今年度も、よろしくお願いします!










投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30