高山紗季

2015年5月 1日 金曜日

はじめまして!


4月からテテに入社致しました高山紗季です(^^)

みんなからおかゆって呼ばれています!
なんでおかゆなのかはお店で聞いてください!笑

出身は千葉県の佐倉市です!
成田の方ですね!
今は下北周辺に一人暮らししています!


美容と同じくらいお洋服が好きです!
あと人にヘアアレンジすることが好きです!!!


好きな食べ物は麻婆春雨とミルフィーユ鍋ですー!

テテにはまかないがあって毎朝アシスタントが作っているのですが、なかなか大変です!ずっと実家暮らしだったのであんまり料理を作る機会がなくて、、、

でも最近自分の得意料理を見つけたんです!

得意料理はゆで卵です!!!

ゆで卵を絶妙な硬さと半熟具合にゆでることができます!

どろっとしすぎず硬すぎず!です!

結構お湯の量とか何秒茹でるとかで変わるんですよ!

絶妙なゆで卵が作りたい方は私に聞いてください( ´ ` )


4月の初めの方にお花見をしたのですがそこでも私はゆで卵を作りました笑

でも ゆでただけじゃん…って言われそうだったので…見た目だけでも可愛くしました笑(写真2枚目)

オーナーの龍治さんに
見た目でなんとかした感じだね!って言われました笑 ばれましたね!


自己紹介するつもりがゆで卵の話になっていました!


今日で入社してちょうど1ヶ月です!
まだまだできないことだらけで新人感が溢れ出ていますが…>_<

いつも笑顔でいることを心がけています(^^)

早くお店に馴染めるように頑張ります!
よろしくお願いします!


今日も笑顔でお待ちしておりますー!!!


おかゆ







pic20150501095922_1.jpg

pic20150501095923_2.jpg

pic20150501095923_3.jpg

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30