古庄美里

2015年5月22日 金曜日

夏ですし、 原宿 美容室 tetecoquette Aujua 紫外線対策



みなさまこんにちは、古庄です。


なんだかもう暑い日が続きますね。



なかなか長袖を脱ぐタイミングをつかめません。が、



今日は半そでです。




すると、こうなりました。




あら。




あらあら。




なんだか気まずいです。




さて。


夏ですし、ってことで。



バチョさんにカラーしていただきました~~~



アリガトウゴザイマス。



えりあしがバナナ。エレクトリックバナナ!!!(という色なのです)





かわいくアレンジしてくれたのはおかゆちゃん。



アリガトウ。



だって夏だしね!と、前髪をセルフカラーしていたのはたけさん。





髪色も明るくなって気分も性格も明るくなりました~~~(本当です。)




で、


カラーの褪色を防ごうとUVケアもはじめました。




どん。


み~ふぁ~ 1200えん。



なんとお出かけ前にスプレーするだけ。


髪の毛にも全身にも、スプレーするだけ。



SPF50+ PA++++



最強スペックなのです。



ずぼらなわたしには去年から手放せないアイテムなのです。


今年ももう入荷しておりますよー!



紫外線、もうしっかりでてますよーーー!!!



香りはミュゲ、マグノリアの2種類


ミュゲは少し甘めでみなさんだいすきな、ジャスミンのかおり



マグノリアは少し品のあるオレンジフラワー、ジャスミンのかおり



そう、どっちもジャスミンなのです。


ちなみにわたしはマグノリアです。


いいにおい~



レジの横にも、仕上げの際にも、ふりかけておりますので


興味のある方は 多めで 、と一声お願いします。








髪の毛もお肌も、紫外線から守りましょー!




おー!








投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30