古庄美里

2015年6月10日 水曜日

1年ぶりの。  原宿 美容室 Aujua 子連れ歓迎 個室


こんにちは、古庄です。


最近青汁、はじめました。






昨日のおやすみは、1年ぶりの屋上BBQ^^


こけっと + こぱん + すきがらさん






りゅうじさんがあたらしくGETしてくださったお肉焼くやつ!(なんて言うんだっけ)




なんだか煙がすごく少ない!!!


あと見た目がすごくかっこいい!!!




わいわい。




わいわい。




むしゃむしゃ。






すきがらさんのニューアイテムはダッチオーブン!!


これもすごくかっこいい!!!






おいしいビーフシチューができました^^



ステーキとぐるぐるういんな~は、お肉先生のたけさんがおいしく焼いてくれました^^





お酒をのんだ、どうぶつ博士のきぬさんは


なんだかはやりのチークをしているようでした。



おフェロ。






突如はじまったペンキ屋さん(師匠と弟子)のDIY。

なにができるのかな。








ああなんだかすごく楽しそうな写真!!!

(わたしは途中退散のため写れず。すごく悔しい、、)






きれいな夕焼けも見れたみたいで。



今回もすごくよいBBQになりました。


すきがらさん、いつもありがとうございます。







やっぱり夏は楽しいことが多いな~




なつのおもひで。







おわり。

 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30