高山紗季

2015年6月 5日 金曜日

まにゅまにゅ!!!

こんばんわ(^_^)
おかゆです!

この前のおやすみを使って
お洋服のブランドの撮影のヘアメイクをしてきました!

もともとSNSでデザイナーさんと繋がっていて、学生時代に東京にいらしたときに 1度ご飯に行く機会があって、私が美容師になったらいつかコラボして作品を撮りたいです!とお願いしたんです!

そして今回の撮影に呼んでいただくことができました。

とても夢のような話です〜(;_;)

モデルさんはしばさきちゃんとことみちゃんでした!!2人とも有名で私も知っていたので緊張…!!!

今回のお洋服のブランドの名前は
MANYUMANYU
まにゅまにゅです!!

なんて可愛らしい名前〜!
ろうけつ染めというやり方で一枚一枚手作業で染めているんです!

色も形もデザインも優しくて
ほんとうに可愛いんです〜〜〜


撮影当日はそれはそれは楽しかったです!

ロケ地は代々木公園から、旧古河庭園というところまで電車で移動しました!バラがいっぱい咲いていたり西洋チックな建物があったりでMANYUMANYUのお洋服とぴったり合っていました!(^_^)


ヘアはさとさんにもお手伝いしてもらい
4スタイル作りました!


撮影のデータがきたらまたブログに載せますね!


自分が作ったヘアとデザイナーさんの洋服、カメラマンさん、モデルさん、、色んな人の手が繋がって素敵な作品になったとおもいます!


まさに 手と手 !

テテですね(^_^)


これからもいろいろな人との繋がりを大切に、いろいろなことに挑戦していきたいです(^^)

もちろんお客様との繋がりもです!
最近お客様が名前を覚えてくれて、おかゆちゃん!って呼んでくれるのがすごくすごく嬉しいです!!


明日から土日ですー!!!
スタッフ一同
笑顔でお待ちしております(^_^)!


6月のデザートは甘いあれです!
カフェオレと合いそうなあれですー!
次のブログで紹介しますねー!
お楽しみに〜!(^_^)



ブログっていつも長くなっちゃうんですよね!まだまだ書けますよ!いや、文をまとめるのが下手なだけですかね!


また書きます〜(^_^)

では!!!






pic20150605191639_1.jpg

pic20150605191639_2.jpg

pic20150605191639_3.jpg

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30