高山紗季

2015年6月16日 火曜日

今月のデザートは、、、

こんにちは^^ おかゆです~!
梅雨ですね~!



紫陽花がきれいに咲いていたので撮ってみました!

もう六月も半分過ぎてしまいましたが、、
六月のデザートはチョコのケーキです~!!

あと新しくローズヒップティーも夏のドリンクメニューに加わりました!
アイスでもホットでもおいしいですよ^^

ローズヒップはお肌にいいんですよ!
是非~!!




この間常連さんのお洒落ボーイ君が来てくれました^^
階段に並んでるオジギソウを全部おじぎさせてくれました~!
このズボンがなんともかわいいですね!!!



今日はお店はお休みをいただいていますが
webの撮影をしています~!

またその様子も書きたいとおもいます!

最後にBBQでレタスをむしゃむしゃ食べている龍治さんの写真と
てるてる坊主みたいに寝ているさとさんの写真でさようならー!!!






以上~!
おかゆでした^^


おわり

 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30