高山紗季

2015年8月28日 金曜日

hair arrange ◎


こんばんは^^

おかゆです!

今日は私の好きなことについて話しますね!

私はヘアアレンジが好きなんですー!

ちょっと個性的なのが好きです ^^

少しだけ載せてみます~!




ボブやショートの方は
短くてアレンジできないー!と諦めがちではないですか?

巻き方をちょっと変えたり、アクセサリーを使ったりすると
ぐんとかわいくなります ^^

最近は外ハネがかわいいなって思ってます◎
くるんって。


服装に合わせて少しヒッピーな感じにしました!
三つあみもほぐし方で全然表情が変わりますー!




ロングのアレンジが一番好きです ^^

後れ毛や顔周りの毛は細いコテで巻くとかわいいですー!


そんな感じです!

また今度違うスタイルを載せますねー!





最近前髪を切って前髪だけパーマをかけました^^

いつも尺長先生にやってもらっています。感謝です。。

前髪が短いのにはまってしまって
どんどん短くなっていきます

どんどんー!

なんだか
前髪を切ると未来が明るくなる気がするんですよね!

明るい未来ー!

明るい人生ー!

つまりハッピー!

やっぱり髪の毛ってすごいんです


わたしもお客さんに
こんな幸せな気持ちになってもらいたいな~
といつも思っております ^^ 


明日も元気にお待ちしております ^^


読んでいただいてありがとうございましたー!!!



おかゆでした!
 





投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30