古庄美里

2015年8月10日 月曜日

な ま び い る ! 原宿 表参道 美容室 テテコケット





おひさしぶりです。


古庄です。



まいにちまいにち暑いですね。



アツイナツ、、、



みなさんどうやって暑さしのいでますか?




①脱ぐ(服)

②つける(冷房)

③飲む(ビール)

④切る(かみのけ)



そうです。



①以外なら全部ててでできちゃいます。




と、ゆうわけなのです。



生ビール、冷えてまーーーーーーーーーす!





あついですからね。


飲んでほしいんです。




おつまみもこころばかし。





お仕事が夏休みのみなさんも、そうじゃないかたも~


髪の毛切って、ビール飲んで。


さっぱりしましょう @ ててこけっと



(写真はまったくさっぱりしていないふたり。)




そうそう。




メディカルエステラボさんに、ててこけっと




とりあげていただいたのです。



ビールも飲める!?くつろぎ系美容室の最新ホスピタリティ事情





ですって。



うれしはずかし。




ててのサービスをいろいろと紹介してくださっています。



うれしはずかし。







くつろぎ系美容室めざして明日もがんばるこけっと~









今日の営業後ミーティングの様子。


ただみんなでマック食べてるんじゃないんです。



ミーティング、おいしかった~





なんの記事かって、生ビールありますよって言いたくて。


のみにきてね!





 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30