高山紗季

2015年8月13日 木曜日

鎌倉の旅~!



こんにちは おかゆですー!
この間お休みで学生のときの友達と鎌倉に行ってきました^^



いいお天気でそれはそれは気持ちがよかったですー!



江ノ電がすぐ近くを通るレストランでおしゃれランチしました
ちょうど江ノ電が通ったところをバックに写真がとれました~

よいです すごく



ごちそうさまでした おいしかったんです すごく



江ノ電に載って由比ヶ浜に行きました

思い出のマーニー感溢れる写真をとってくれました
マーニー見たことないんですけどね

ちなみに私の今一番見たい映画はジュラシックパークです!



それでですね、
すごく皆さんにお勧めしたいお店がありましてー!
鎌倉の小町通りをけっこう奥のほうに進んだところに
gram っていうアクセサリーショップがあるんです

私は全然知らないでいったんですけど結構話題のお店みたいです!
私が行ったときには行列ができてて30分くらい並びました!
かき氷を食べながら。

何が人気かというと
オーダーメイドで世界に1つだけの指輪を作ってくれるんです!

おまかせで!っていうとその人のイメージにあわせてオーナーのおじさんが作ってくれるんです~

しかも目の前でカンカンカーン!って!
しかもひとつ990円!



かわいいんです~!!
私もふたつ作ってもらいました~



ちょっと旅行に行った気分になって
すごく気持ちがリフレッシュしました^^


初めてのプライベートの記事でしたー!!!


まだまだ暑いですけどみなさま水分をしっかりとって
楽しい夏をお過ごしくださいー!



おかゆでしたー!


 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30