寺前咲恵

2015年8月14日 金曜日

お久しぶりです


こんにちは!

しばらくぶりのブログになってしまいました。すみません!

てらまえです。


いつのまにか暑い日が続いていますね。

私、夏は苦手です。

でもせっかくなので楽しもうと思い、計画を練っているところです。



そんなことしてるうちに夏、終るんやろな。笑



先日、自分の中での夏休みとしてお休みを頂いておりました!

まいほーむたうん大阪 に、帰省するためでした!


もう、地元なのでさほど大阪を新鮮に感じることもないと思いきや、

意外なところで大阪感を感じさせられてしまいました。


あの夢の国のあのひかりのパレードにも劣らぬ、
目を刺すようなビカビカに光りまくる、これ。










伝わりにくいのが残念。スーパーなのです

ちなみに店の中もものすごいネオンの装飾で目を刺してきます


東京でいうとこのまいばすけっとくらい、大阪ではわりとなじみのあるスーパーです


これを見たことくらいで感動した私は、
もう大阪からいろんな意味でだいぶ離れてるんやな、と
しみじみ思った夏休みでした笑


もうちょっと大阪、帰ろう。




ではまた笑

投稿者 têtecoquette