絹本圭介

2015年8月24日 月曜日

なんだか気になるそんな人 原宿 表参道 美容室 テテコケット

こんにちは

きぬもとです。







みなさんは


まわりに、


ついつい目で追ってしまう人っていませんか?




...あの子ってかわいいな。


...なんかあいつ気になるな。


...あの人って素敵よね。










ぼくにもいます。



なんか気になるそんな人。





素敵なヘアーしてますね。





そうです。


たけちゃんです。











タケナガさんは


同期で同い年なんです。





彼はいろんなことに興味があります。


さっきの髪もある映画に影響を受けたようです。









急にこんなんもします。






そうです。



口にピアスあけたんですね。







でも彼は飽き性でもあります。



つけてた期間は1ヶ月でした。





すぐに気が変わってしまうので、


いつも見た目がへんかします。









テテにおいでの際は、


見た目の変化にご注目くださいませ。










ある日の営業後



!!!




え?





ねてるの?











筋トレ中でした。









うん。



家でやれ。













投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30