BLOG

2015年8月29日 土曜日

夏の終わり



なんだか急に寒くなりましたね。
雨ですね。

もう、夏は終わりでしょうか?



もう、秋なんですか?


秋雨前線なんていわれてますが



ほんとなんですか?





夏は苦手といいながら

そんなに急に終わりを告げられると

切ないんですけど。。




勝手です。笑



皆さん、どうですか?

夏らしいうちに、夏らしいことはしましたか?
楽しめましたか?


皆さんの夏話。ききたいです!


私はというと
















このように。笑










夏に無理矢理会いに行きました笑


かき氷。



原宿UNITED ARROWS本店の隣にある
ぎおん 徳屋  の。

かき氷。



ご存知ですか?

並ぶんですよ笑



画像は練乳金時です

真っ白な雪の中に、白玉とあんこが隠れています



たまらんのです




横のソースみたいのは

練乳です


なんだかふんわり甘さが広がる、上品な練乳でした

甘党な私はおかわりっていいたくなるのをこらえて、

この堂々と現れた雪山に挑んだのでした。





おいしかったです。



かき氷のほかにも、おいしそうなメニューがずらりとあって、

シーズン問わずまた来たくなるお店でした。


お勧めでございます



まだ「夏っぽい!」
に会いにいってない方、ここへ滑り込みましょう!



そして、雪山と戦った後には、




ああ、もう、夏ではないのだな。と。


実感しましょう。笑




切ない夏の終わり。




「来年こそは。」(毎年恒例)


ああ。





急な寒さにお身体壊さないように。

秋。どうか優しくしてね。




投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30