BLOG

2015年8月31日 月曜日

私の愛する○○達・・・    原宿 美容室 個室 子連れ カラー

こんにちは!お久しぶりの伊藤です!


夏も終わりが見えはじめて、ショボンとしてきてしまいますね。。。

昨日は、夏の最後に!!!といわんばかりに各所でお祭りが行われていたようです。。


みなさま夏はいかがお過ごしでしたか?



私伊藤は、、、



浴びておりました。




ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、私、お酒がわりと好きなほうで、、、




夏だ!

やったぜ!!

お酒の季節だぜ!!


といわんばかりに、この夏は行く先々でお酒をたしなんでおりました。


その中でも日本酒が大好きで、とりあえず日本酒があれば喜んでおります。


つい嬉しくてこんな感じになっちゃいます。


そんな私が今とっても楽しみにしているのがコレ。


KURAND SAKE MARKET



浅草に2号店がオープンします!

なんと!!

100種類以上の日本酒が時間無制限で飲み放題!!



夢のよう!!



夢なの!!?
 


夢じゃない!!!



とまぁこんな感じで、秋のお休みもお酒をたしなむ季節になりそうな予感の私でした。


でもその前に、、、


このお酒好きなteteメン達と来週は石垣島で泡盛三昧・・・・


楽しみすぎる!!


バチョでした!







投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30