BLOG

2015年9月17日 木曜日

石垣ブログはまだまだ続く。。。バチョ編!

こんにちは!

もう石垣一色のテテブログですが・・・

今しか書けないのでもう少しお付き合いください!!


たくさん楽しい写真がありすぎて、何を載せたらいいのやら。

石垣に行くといつも起こる問題が・・・


そう。太るんです。



食べてばっかりだし飲んでばっかりだし・・・

帰ってくると本当にびっくりします。

ということで、今回はあえて石垣で食べたもの特集ーーーーーーー!!!


とりあえずっみんなの基本はコレ。

多分一番これで太ってるんだと思います。

そして毎年恒例の竹富島の竹の子で八重山そば。


石垣に帰ってきて、お待ちかねの「やまもと」!!
全然予約とれませんよー!



高級焼肉!!
なんと、テテの社員旅行、夜ご飯は全部お店持ちなんです!!

オーナー様様なのです!!




あ、書ききれない。。。

一日目でこの量じゃ永遠に終わらない・・・


ので、もう残りはみんなのいい食べっぷりしゃ写真をどーぞ!
みんなよく食べ、よく飲みました!!








気になるご飯やお酒があれば、今度是非スタッフまでーーー!



あーたのしかったーーーー!

お休みありがとうございました!

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30