古庄美里

2015年9月 3日 木曜日

トリートメントきゃんぺーんのお知らせ 原宿 表参道 美容室 テテコケット



みなさまこんにちは


9月ですね。古庄です。


今日はお知らせをひとつ。


1回しか言いません、よく聞いてください



きぬさんが、、ソムリエになりました!!!



ん~



うれしいのでやっぱりもう一回いいます。



絹本圭介、トリートメントソムリエになりました!!!


と、いうわけで、お祝いをしてくてですね。






絹本圭介、トリートメントソムリエ取得キャンペーン



と、題しまして。


Aujuaトリートメント(ソムリエのカウンセリング付)緊急スペシャルぷらいす!!




かっこの中がいちばん大事だったりします。


人生そういうこともあります。



あ、そもそもAujuaトリートメントって、って?


えっとですね。




Aujuaサロンケアラインを使ったトリートメントでして、


髪質の悩み×理想の髪質



に合わせた薬剤を約10万通りの中からちょいす。




いうなればオーダーメイドのトリートメントなのであります。




お悩みにばっちり応えられちゃうのであります。




話すとどんどん長くなるので



詳しくはお店でまた。





で、気になるお値段はですね。



¥4500のところ、いまならなんと~


¥3000で!


¥3000で~


やっちゃいま~す









な、なんと!!

(たけさんの焼いてくれたお肉を食べたとき以来の衝撃。)



だって炭酸泉もついてですよ?



ソムリエのカウンセリングもついてですよ?


髪の毛とぅるんとぅるんになっちゃいますよ?






困らない。


髪の毛がいくらとぅるんとぅるんになったって、


困らない!!!



きぬさんがみなさまのお悩みを解決してくれるんです。



そんなキャンペーンです。




10月中旬までやっております。



(ポイントカードの10%オフ、20%オフは適用外になります。あしからずT_T)










 じめじめ暑い夏がおわってしまったかのような今日この頃。



食欲の秋をむかえるまえに髪の毛とぅるとぅるにしておきましょー!



おー!







おしらせでした~







おまけ。


ポップ作成中。


きぬさんがいっぱい。



 
 
 
 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30