高山紗季

2015年9月14日 月曜日

ててのなつやすみ


こんにちはー!
おかゆです!

みんな石垣のこと書きたいんです
私も書きたいんです実は。

しおりつくってわくわくしてました。



楽しかったことを写真で紹介しますね



初原付!!!



自転車が似合うさとさん。



海が似合うたけさん。
たけさんってかっこいいんですよすごく

海ってきれいなんですよ すごく

私実は
今まで肌が弱くて海に入ったことがなかったんです

でもこんな綺麗な海を目の前にしたら
入らずにはいられなくて~!

だから人生初うみ!!!

入!!!水!!!

じゃぶーーーん


あ、ついでに泳げないんです

ちなみにさとさんも泳げません

だからふたりで浮き輪につかまって
先輩たちにすごく遠くまで連れて行ってもらったんです

魚がいるんですよー!



たくさん!さかな!さかなー!さんごー!

感動しちゃったんです




チームおよげない


うみのあとは
みんぴかの黒蜜スペシャルかき氷!

たけさん実は
いちごみるく味食べてます



かき氷っておいしいな~
すぺしゃるだなあ~!



しげるさんと三人で星の砂を見つけにいった後のしゃしん
(ちーむおよげない)

星の砂獲得数を発表します!
さとさん 
10
しげるさん 0こ
おかゆ 0こ



焼肉ややまもとさんの
おにく
うつくしい
おいしかったなあ



左から
ベースのしんつうさん
カメラマンおかゆ
タンバリンきぬさん
ボーカルのばちょさん
リーダーのさとさん

よろしくおねがいします!!!



山登りもしたんです。

きぬさんは生きていますよー!!!


ああ 楽しかった石垣島

人狼ゲームとかもしちゃったなあ
カラオケも。

りゅうじさんとしげるさんが
チャゲアスになった瞬間は忘れないなあ







ててのみんなのことがまた好きになった旅行でした

お仕事の話もたくさんしました

これからもみんなで力をあわせて
もっともっとすてきなお店にしていきます ^^

四日間もお休みありがとうございました!





わー!

がんばるぞー!!!!!




  り

 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30