寺前咲恵

2015年9月18日 金曜日

ついに



こんにちは!てらです!

ついに。


ついについに。

いや、やっと。

私、


夏を満喫できました!!!!!笑



みなさんブログに書いているのでお察しですかね笑



そうでなんです

いしがきじまにいってきました。



初上陸の地。


初体験ばっかりの3泊4日でした。



集合時間にはどきどきしすぎて眠れなかったおかげで、
見事寝坊もしました。すみませんでした。

でも。


楽しむしかない!!!!!



全力で。






とりあえずそば。




呑んで食べて。石垣牛やきにく。やまもと。
おにくせんせい。そむりえせんせい。モテ髪せんせい。




ててのマドゥンナさまと そむりえせんせい。いしがきでフライデー。





呑んで踊って歌って酔って。楽しい宴





あ、そうそう。
たけさんと西表島デートもしました。




西表の壮大な自然にダイブ!!!!!!!
滝つぼに飛び込みました。超気持ちいい!!






あー!!きもちがよい!!





最後はマーペーって山に登って、石垣とお別れの挨拶。



ここでもすごいオーラを放つお二人を、
この旅の思い出アルバムの、ジャケ写に。笑






はあ~~~~~~~~~~~~~。



はあ。




なんていい夏。




人生で一番楽しかった夏。






長いお休み、ありがとうございました!!

皆さんにも、ちょこっとですがお土産をご用意しております!

お待ちしておりまーす!




ではでは!


投稿者 têtecoquette