古庄美里

2015年9月18日 金曜日

シルバーウィークって。 原宿 表参道 美容室 tete ブログ 個室


こんにちは、古庄です。


明日からシルバーウィークですね~



5連休って。


いいな~



5日休みがあったら、、



大分に帰りたいな~




いいないいな~


温泉はいりたいな~






と、いうわけ(?)で。笑






シルバーウィークも



―――――――――――――――

生 び - る

 
や っ ち ゃ い ま す !!

――――――――――――――――




だいぶ涼しくなってきましたが。


まだまだ蒸し暑かったり。




します、よね?




連休って響きにかまけて浮かれたほうがいいと思うんですよね。




と、いうわけで朝からでもお昼間でも、もちろん夜でも!




ビールのんでください~





まだ日によってはご予約お取りできますので



是非。




おまちしております~




やまもとでの乾杯のヒトコマ~




わたしも沖縄ブログかきたいんですけど。


いいですかね。


まだ引っ張ってもいいですかね。




書きますね。笑



では、とりあえず生ビールのお知らせでした~



みなさま良い休日を!


 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30