古庄美里

2015年10月22日 木曜日

~4周年のお知らせ~ 原宿 表参道 テテコケット Aujuソムリエ 子連れ


こんにちは、古庄です。



秋の花粉にもやられた予感です。


のどの奥がずっとむずむずしています。



困った。



あ、えっと、


あした金曜日ですが、ててこけっとお休みをいただいております。



え?金曜日なのに?



え??なんでかって?





良くぞ聞いてくれました。




なんとですね。




なんと。



10月25日をもちまして、われらがテテコケット


4周年をむかえまーーーーす!




わーーーーーーーーーーーーーーい!!





今年はお手紙はだしていないのです。申し訳ございません。






でも4周年のお祝いはさせていただくので。



お知らせしても良いですか??




ではまず。恒例のあれ。




しゃん、ぱん。



これはもしかして、うわさのモエシャンってやつですか。



なんだかオトナのおさけですね。



あ、ビールもやるんですんですよ、ちゃんと。


ビール派のみなさん、安心してください。





デザートもいつもよりおしゃれな感じになるんですよ。



なんちゃらかんちゃらパイ、とかね。




何かは来て頂いてからのおたのしみにしておきます。








若者にまじってみました。








そ の 2 !



トリートメント or スパ さ~びす。




(これは若者の練習風景。楽しそうだな。)




髪の毛のダメージが気になる方はトリートメント。



ちょっと癒されたいなあ。頭皮が気になるなあ。って方はスパを。




選んでいただいたら良いのではないかと思っております!!



どちらでもどーんとこいです!






こちらは10月末まで。









そ の 3 !!




お得な商品SALE~~~

(ちらっとだけお写真のせときますね。)


いつもはお値段が下がらない、あれとかこれとか。




もしかしたらあれも。



お得にゲットできちゃうチャンスです!

(なくなり次第終了。あしからず)






そ の 他 !



粗品!あげちゃう!!


(写真は特に関係ございません。)



なにかちょっとしたプレゼントもご用意してまっております。




(これもなくなり次第終了。あしからず~)




内容もりもりです。




私たちは明日(23日)、よるは恒例のパーティを。



24日は、やる気まんたんでお待ちしておりますね~~~







たけさんの間違った方向のやる気。




ヤンキーみたいでやだな。







やるき!!






おまちしてまーす!


おわり。








 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30