高山紗季

2015年10月16日 金曜日

秋っていいな。 美容室 原宿 表参道 テテコケット aujua 


こんばんわ!
おかゆです~!

だんだん涼しくなってきましたね!!!

なので最近自転車通勤を始めました!

私は笹塚にすんでいるのですが
だいたい20分くらいでお店につきますー!

でも谷ばっかりで行きも帰りもだいたいつらいですね!

でも朝パンやに寄ったり
いつも見れない風景がみれたりして
なかなかいいのですよね実は。

そんなわたしのじてんしゃ



カーキー色なんです!

すぴーどはあまりありません!

わたしが漕いでるからか。


自転車の話はおわり。





次は秋だなって話

秋だなあ~

井の頭公園を散歩しました

井の頭公園
カップルだらけなんですよね

みんないいな~

いいな~~~~

いいな~~~~!!!!

秋だな~


秋だな の話おわり。



次はボーダーっていいな の話




てらと朝、ボーダー一緒じゃん!って話してたら

後から来た先輩たちもほとんどボーダーで

あっ

あっ!!!

えーーー!



ちなみにしげるさんもボーダーでした。

ボーダーってかわいいな

ボーダーっていいな。

おわり



まだおわりません




りゅういくん かわいいな。





おわり



投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30