BLOG

2015年10月 1日 木曜日

manyumanyu hairmake 原宿 表参道 美容室 tetecoquette テテコケット


こんにちわー!

おかゆです^^

今日はヘアメイクのお仕事について
かきますー!



前にさとさんとヘアメイクした
MANYUMANYU
というブランドの個展が吉祥寺で開かれました!

お洋服ももちろん
空間も全部かわいかったなあ^^

 


ヘアアクセサリーもあって
バレッタとか。
ヘアバンドとか。。

かわいいんだなあ

ヘアアクセサリーを買ってくれたお客さんに
ヘアアレンジをするっていうイベントをやらせていただきました^^

デザイナーさんのかすみさんとコラボするのは
二回目なんだあ~うれしいーーーー!


そしてわたしも

じゃーーーん!



まにゅまにゅ
とうきょうおりんぴっく



このワンピース個展終わった三日後くらいに
わざわざかすみさんがteteに届けに来てくれたんです

世界に1つだけのワンピース!!!

お部屋に飾ってある^^




こちらまにゅまにゅデザイナーのかすみさん
やさしくておもしろくて小さいかすみさん

かすみさんのおかげで
たくさんの繋がりが増えたなあ

うれしい

かんしゃ、、、泣


わたしがお客さんにしたヘアアレンジをちょこっとだけ
紹介しますー!





このヘアバンドのお客様はなんと
名古屋からはるばるきてくれました泣









みんなとってもかわいいし
とってもいい笑顔



わたしはその人に似合いそうな
かわいい形を考えてつくるけど

やっているときはすごくどきどきしていて

そのどきどきは
楽しくてわくわくするどきどきと

喜んでくれるかな、、
変なの!って思われないかなっていうどきどきで、、


だから

わたしのかわいいと
相手のかわいいがマッチングしたときは
ほんとに嬉しい!!!

相手も喜んでくれるしわたしもすごくすごく嬉しい!


自分がしたことで
人が喜んでくれて笑顔になってくれるって
ほんとに幸せなことだ~!


うれしいな~

たくさんの人をかわいくしたいな~!


早くカラー塗れるようになりたいなあー!
早く髪の毛切れるようになりたいなー!


笑顔がいっぱいの未来を想像して
毎日がんばるぞー!!! 



明日も元気にお待ちしております^^

おかゆでした~!




 


投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30