BLOG

2015年10月10日 土曜日

若き青年よ。大志を抱け!!!  原宿 美容室  ヘルシーカラー 子連れ

皆様こんにちは!

バチョデス。伊藤です。

最近どっちの名前が自分の名前かわかりません。



最近、ある見知らぬ少年をお家に泊めました。


彼はこう言いました。。


『佐賀から日本一周、ヒッチハイクをしています。』



なんとーーーーー!!!


青春ーーーーーーーーーー!!!


もう泊めてあげない理由が見つかりません!

初めての東京にビビりまくってる彼に、東京ラーメンを食べさせないわけにいきません!!!


なんとも純朴な彼は、普段は佐賀の実家の農家を手伝う、大学生。

大学の夏休みを使って、日本一周してるとのこと。


あー若いってすばらしい!!

たくさんの経験をするってとっても大事ですよね!



色んな旅の話を聞いて、あっという間に奇跡の出会いは終わり、次の日彼はまたスケッチブックに行き先を掲げ


旅立っていきました。





そして数週間後、、、


お店に一通の手紙が届きました。


彼からの手紙です。


旅路で携帯をなくした彼は、一生懸命テテを探しててがみをくれました。

手紙は、こう始まりました。

 

『吹く風もさわやかな秋晴れの日が続いておりますが、、、』






まじめかーーーーーーーーーーー!!!!!






そんな彼らしい手紙の中に、旅の写真と、いつか東京に行ったときは、お店に行って髪を切りますと。




いつになるかわからないけど、そんな日が来るまでテテで髪を切り続けたいな。



そんな風におもった秋。。。。。。。。




いい出会いでした!

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30