BLOG

2015年10月21日 水曜日

秋だもの。



おぉらおらおらあーーーーー!!!















おらーーー!







えへ。








おいしそうでしょう?





いきなりなんだ、と

思ったでしょう?笑





私がここ最近食べたおいしいものダイジェストです





知らんがな!ってなるとは思いますが、


食欲の秋なんです




へへ。



秋の味覚、さんまも栗も芋も。


食べましたよ。




写真には、ないんですけど。笑





秋、だあいすき。


おいしいもの、だあいすき。



このままじゃ、太っちゃうなあ





でも、やめられねいなあ。











今旬のこの子も




食べちゃいそう





食べちゃうとこでした。




みんなの視線独り占めです。

りゅういくん。



おいしそう。。。。
















冬もこのまま私の食欲は


ジェットコースターに乗ったかのように


加速してとまらないことでしょう。




みなさん、私にあって

こいつ太ったな。って思ったら、包み隠さず教えてあげてくださいね。







あ。


じこかんり


がんばります。






みなさんも食欲のコントロール、頑張りましょう。笑




何のブログだよ。笑




すみません笑




おわり。笑

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30