タケナガリキ

2015年10月29日 木曜日

イメチェン!!!     原宿  美容室  オージュア  個室  子連れ





こんばんは。
タケナガです。


僕はよく髪型を変えます。
お店に来て頂いた時、四月でもないのに、あれ?新人さんかな??って思ったりした事はありませんか??



そう、それ僕です。






8月の僕です。







9月の僕です。








10月の僕です。







今の僕です。





......もう髪がありません。





えーっと

みなさんも時々イメチェンしませんか??笑
髪型を変えると新しい自分を発見できてすごくたのしいですよ!!


僕は美容師ですが、間違いなく自分が一番髪で楽しんでいます。


いろいろ制約はあると思いますし、勇気もいりますがもっともっと髪の毛で遊びましょう!

奇抜じゃなくたっていいんです。

ちょっとした変化で、お出かけが楽しみになったり洋服選びが楽しくなったり。


普段の生活がちょっと楽しくなりますよ!!



そんなご相談は是非タケナガまで!!笑

お待ちしております!


タケナガのスタイルブックはこちら!
⇩  ⇩  ⇩
http://riki-takenaga.tumblr.com










投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30